バナーエリア

このブログを検索

『 いち・いち 』


EAST 302 6/24 - 6/30

現役美術学生と新進気鋭のイラストレーションによる
デザイン製作事業を行う団体である “イラストレータープロモーション”
展示は今回が初めての試みになるそうです。




今回は展示の一部を写真にてご紹介致します。




真っ白い紙につけた凹凸(が生む陰影)だけで表現したもの。
実はこれ、凝視すると金魚が浮き出てきます。
どこにあるかわかりますか?


額装までしっかりと作り込まれたイラスト。
段ボールならではの質感にうまく調和した絵が印象的です。


今回の展示の中では一際男らしい作品。
一度見たら忘れない存在感があります。


こちらはラッキーストライク・・・かと思いきや、ルーシーストライク。
ネーミングセンスに脱帽です。

ルーシーという名前は個人的にも大好きな名前なんです。
アウストラロピテクスのルーシー
ビートルズのルーシーインザスカイウィズダイアモンズ
陶芸家のルーシー・リー
ミッシェルガンエレファントのゲットアップルーシー
などなど、、、
ルーシー好きのぼくにはたまらない一品です。


ゆるーいウサギが沢山・・・キャッチされています。笑


主に女性を描いていらっしゃるようです。
艶感が素敵ですね。

猫・・・?でしょうか?
ネコ科の動物でしょうね。
写真では伝わり辛いですが、現物は綺麗ですよ。


日常に溶け込む空想(?)のウサギを思う存分に描いた作品集。
ご本人に話を伺うと興味深い答えが返ってきました。
このウサギは最近思いついたものではないそうです。


ポストカードなどの販売物も充実しています。
展示は本日6/30までなので、
お時間の許す方は是非♪


- 作家一覧 -

鈴木 春花 齋藤 智実 葛西 健人 瀬野 翠 前田 麻依 高野 美月
吉川 希恵 花崎 ななみ 花田 みのり 荒木 美翠 藤ヶ崎 一輝

--- けんや ---