バナーエリア

このブログを検索

学生団体合同写真展 SMILE×WORLD~笑顔で世界をつなぐ~



学生団体合同写真展 SMILE×WORLD~笑顔で世界をつなぐ~

EAST:301で開催中です。



NPO法人うのあんいっち、国際協力学生団体KIVO、MOTI projectの
3つの学生団体が海外各地へ行った時に撮影した写真です。

うのあんいっちはカンボジアスタディーツアーで。
KIVOはネパールへ。
MOTI projectはスタディーツアーでアフリカへ。
笑顔で世界をつなぐ活動をしています。


NPO法人うのあんいっち 〜カンボジア〜






国際協力学生団体KIVO 〜ネパール〜







MOTI project  〜海外スタディーツアーの紹介〜



カメラが一瞬一瞬を切り取っています。
そこに写っているのは子供たちの笑顔ばかり。
それはとても純粋で無垢なもの。
きらきらしていて、
大人の私たちが忘れてしまったものがそこにはあります。

そしていろいろなプロジェクトを立ち上げ、
世界のためにできることを社会に示そうと活動している
学生さんたちは、日本の誇りです。
なにより、活動を心から楽しんでいる姿はとても美しく感動を与えます。
これからも頑張って欲しいと願っています。

世界の子供たちと、日本の学生さんから感動を得られる展示でした。

明日までの展示ですのでお見逃しなく!!



まいこ