バナーエリア

このブログを検索

atto-a World


HAPPYな世界を提唱する3人のクリエイターによるKMOA
全て手作りの1点もの。
トートバッグ、ブックカバー、帽子、Tシャツからスカート、そして家具まで・・・
手作り出来るものなら何でもござれの展示会です。

KMOAの中では3人それぞれが別の名前で活躍しています。
moto rebirth furniture / atto-a / AFFECTION NOTEBOOK






atto-a企画担当・石橋さんは
文化服装学院基礎科・テキスタイル科を卒業した経歴の持ち主。
その後、10年近くに渡りデザイナーを経験。

そしてここ最近、独立するために精力的に活動をなさっています。
気張らなくて無邪気、そしてゆったりとしたデザインでまとめられた服からは
石橋さんの人柄が出ているよう。


小物も充実してます。
可愛い色の家具もペンキを塗り直してアンティーク風に仕上げたもの。
販売も行ってます。そしてお値段もお手頃という衝撃・・・。




石橋さんのネタ帳(?)を見せてもらいました。
日常に生まれるちょっとした時間には絵を描くんだそうです。
ページにびっしりと書かれた線から生まれる奇想天外な物語は大変興味深いです。





今回の企画展“ファッション展”ならではの素敵な展示を是非ご体感下さい!

展示期間は 6/29(土) まで☆

--- けんや ---