バナーエリア

このブログを検索

『12/10展BOOK&MOVIE』 [301:12/10]

先ほど紹介した展示の出展者のフォトブックが301にて展示されています。


笑顔で出迎えてくれたのは、エクランさんです。


今日は人がかなり来るので見れないと思い、実は昨日閉める時に見ておいたんですよ。今日ブログの写真を撮りに来たらですね、昨日より増えてたんですよ。嬉しいような、(人が多くて)見れなくて悔しいような。






様々なフォトブックが展示されていました。下の展示を思い出して「他にはこんなの撮るのか」と感じたり、下の展示は思いだせないけれどはっとする写真に出会ったりしました。あとは、下の展示と違って色々な体裁で各個人が作っているのを見るのも楽しいです。

いやはや、本当に今日のみで終わってしまうのが惜しいですね。

http://realgraphica.blog29.fc2.com/

DF STAFF KOZUE