バナーエリア

このブログを検索

2011/12/10展 [101:12/10]






さん率いる、99人による写真展が始まりました。


一人5,6枚の写真が飾られています。さすがさんの周りに集う人というだけあり、全体のクオリティーが高いです。全員紹介したいところですが、難しいので一部だけ。









この展示を知ったのは、7月にWEST 1-Fで行われた「有加の知らない長田展」においてでした。にとって忘れられない展示のひとつ、「有加の~」に展示していた6人も今回の展示に参加していますので、紹介させて下さい。


foto_cychedelicoさん




長田 有加さん




岡野 慶さん
上の写真を撮ったら変な風に写ってしまいました。元はもっと素敵です。




○○×○さん




そして、秂 行雄さん


残りの一人、kawayaさんの写真もご紹介したかったんですが、あまりにも人が多くて撮れませんでした・・・。




おまけ。JILLさん撮影による、 foto_cychedelicoさんと秂さんらしき人物。(違ったらすいません)



展示の概要や、出展者に関しては下のサイトをどうぞ!
http://realgraphica.blog29.fc2.com/

以前は別会場でしたが、もう三回目となる「年末写真展示+忘年会」という趣旨の当イベント。来年も続くのでしょうか。単純にこれだけの人が集まっている光景に圧倒されますし、もし来年もこうしたたくさんの素晴らしい写真が見られると思うと、楽しみであります。



DF STAFF KOZUE