バナーエリア

このブログを検索

mayumi enomoto 『Cuma~find originality~』

今日からWESTのアートポケットで始まりましたmayumi enomoto 『Cuma~find originality~』。








カラフルなPCケースが壁中に展示されています。
かわいいんですよ、ほんと。
こんな感じに使えます。


これは背中に背負うリュックタイプもあります。
これは便利。
もうすでに2個売れてしまいまして、ラスト1です。
3,500円は安いです。
他は2,500円からありますよ。




テキスタイルを勉強している学生さんの生地を使って作ったものもあります。


mayumiさんは前回のデザインフェスタにも参加されたそうで、
デザインフェスタのお客さんはmacbookユーザーが多いのでmacbookケースを多く作っているそうです。



私もPCケースを持っていますが、黒の味気ないケースです。
ほんとかわいくて、いいな〜☆
かわいいけど、きちんとクッションもあり機能的でもあります。
デジカメケースも乙女心をくすぐるかわいいデザイン。







mayumiさんは、裁縫を学び、今のお仕事でも裁縫をしているそうです。
さすが!
ですので、もちろんオーダーメイドもできますよ。
お好きな生地がある方は自分だけのケースができちゃいます。

明日までの展示ですので、ぜひ手に取って見てください!
もし予定が合わない人は、次回のデザインフェスタvol.35にも出展するそうなので、そちらもお見逃しなく!

mayumi enomoto     http://lovebaglove.blog40.fc2.com/


まいこ