バナーエリア

このブログを検索

P U N i vol.1


P U N i vol.1
2024/03/08 - 03/11
[EAST 102]


東京藝術大学油画現役生4名による展示会が開催されました。
ファッションが好きという共通点がある4名。
おしゃれで、素敵で、ワクワクする展示の様子をご紹介いたします。


一倉彩奈




「一人称」と題されたこちらの作品。
背景のクリーム色や、怪しく覆う青色、カラフルなランジェリー、太腿の傷、装飾されたリボン。自身を表すモチーフやイメージを描かれているのでしょうか。頭と胴体は描かれていませんが、描かれた人物はどういう人なのか、想像が楽しくなる作品です。


Instagram▶︎1kurabagudayo





KATHERINE FRANKEN




主に女の子の絵を描かれるKATHERINEさん。
ブルーとグレーの滑らかな肌、ぱっちり開かれた瞳、微かな表情をみせる口元。
上品だけど、女の子ならではの愛らしい部分がひとりひとりにちゃんとあって、ちょっぴり不穏な印象もある独特な表現に引き込まれました。


Instagram▶︎katherinefranken.tokyo




びゅん




カラフルでポップな配色が見る人をハッピーにしてくれるびゅんさんの作品。
楽しくて、愉快で、ちょっと不思議だけど優しさがある。愛のある作品群です。
映像作品もユニークなので、じっくり見ていただきたいです。


Instagram▶︎byun_tears





ALICE COOLEY




具象と抽象を混合させたALICEさんの作品。
描かれるのは人間のようで人間でもないような、奇妙な作風にハマりそう。
大小様々な形の作品が、展示スペースのところどころにちりばめられていて、その展示方法も素敵でした。

Instagram▶︎alice.cool.e




4名の作風はそれぞれ異なるけれど、それぞれの作品が空間を作り、馴染み、
華やかな色使いと、なんだか明るい気持ちになるようなパワーがそこにありました。





キーホルダーやステッカーなど、素敵なグッズの販売もございます。
ぜひお手に取ってみてくださいね。


展示は3月11日(月)まで。
お見逃しなく!



[使用スペース EAST 102

staff Hiyori