バナーエリア

このブログを検索

『希宙のありうむ』 希宙のあ


希宙のあ

『 希宙のありうむ  』

2023/01/05 - 01/07

[ WEST 1-B ]

作品が星のように集まり、展示される希宙のありうむ。
のあさんの作り出す、宇宙空間のような、壮大な海のような、広い世界をのぞいてみましょう。


2023年一発目の展示を飾ってくれた希宙のあさん。
トップに使われている写真の女の子の作品は、ご自身の名刺にも使用され、のあさんの顔とも言える作品となっております。
絵を描き始めた6、7年前に製作されたものだそう。
色褪せず生き生きとした表情。
のあさんの原点となった作品は、なにか特別なオーラを放っているようにも感じました。



デザフェスや企画展など様々なイベントに参加していただている、希宙のあさん。
女の子の絵をメインに、抽象的な表現や具象的な表現など、様々なタッチの女の子を描かれていらっしゃいます。
のあさんの描く女の子は優しく暖かい印象。
心がホッと安らぐような優しい雰囲気に包まれます。

実は本日お誕生日だというのあさん!!
お誕生日にDFGで個展!
とても素敵です。

いい思い出になると嬉しいです。



面白い仕掛けを隠されているこちらの展示。
最終日にその仕掛けが見られるようで、みなさんぜひ最終日お見逃しなく。
希宙さんの世界観を体感できる展示になると思います。



抽象画と具象化の境をなくたというこちらの作品。
女の子という具象の中に、抽象的に表現された心の中。
その時の自分の気持ちや、少女の感情を抽象的に表現されたという。
淡い色合いで描かれた感情は、いろんな色が混ざり合い、喜怒哀楽たくさんの感情が溢れているように見えます。

とても気さくに作品についてお話ししていただき、作品から溢れ出る温かさを作家さん本人からも感じられ、お部屋全体が優しさに包まれていました。

デザフェス57も出展ご予定だそう!!
今からとても楽しみですね。

展示は1/5-1/7までです。


instagram

twitter


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-B ]


STAFF:ALISA