バナーエリア

このブログを検索

【企画展】うさぎ万博3!!! 🐰展示レポートPart1🥕


🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

うさぎ万博

開催日時:2023年1月8日〜1月14日 1週間
開催会場:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 101

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇


うさぎ好きのみなさん、否、すべてのもふもふの民たちよ。  

うさぎ万博が帰ってきたー!!!!! 

もふもふとした毛並みやつぶらな瞳、ぴくぴく動く長い耳、ポテッとしたおなか、そしてそれを束ねるあのフォルム。 

うさぎ愛を作品へ思い切りぶつけた企画展。

このブログでは「うさぎ万博3」に出展された[A]〜[I]ブースの展示の様子をご紹介いたします!!


🐰展示レポートPart 2([J]〜[T]ブース)はこちら🐰


[A]palomino



palominoさんのうさぎさんは本当におしゃれ!高級なうさぎブランド品、という感じでした‼︎
ワンポイントにうさぎがあるグッズは、さりげなくて素敵ですよね。
イヤリングも、合わせるものを選ばず普段使いできそうで、うさぎへの愛を無理なく身につけられる作品たちでした♪ぜひ手にとってほしいです!

palomino

Instagram▷https://www.instagram.com/palomino_aya/


[C]Kirari





Kirariさんの作品は手編みのうさぎグッズです!会場でも静かに編み物をされているのが印象的でした!つい、ウサギの様にかわいい!!と思ってしまいますよ。
うさぎの優しい質感やフォルムが編み物を通して確かに伝わってきます。手編みですからね。
まさに、もふもふの民になるとはこういう事だろうなぁと思わせてくれる作品たちでした!

Kirari
Instagram▷ https://www.instagram.com/kirari__rapi/



[D]yappy -usagi textile-




yappyさんのグッズは、うさぎさんが柄の中に調和しています!一瞬うさぎだと分かりません...!かわいいし、とてもユニークですね...!!あまり見ないデザインだと思いました!
一見大人の装いに見えても、よく見ると楽しさがプラスされてぴったりです♪
ものづくりで皆をハッピーにすることがyappyさんのコンセプトだそうです!


[E]Plume-rit


Plume-ritさんの表現するうさぎはユーモアがあってとても面白いです!
まさに、誰も傷つけない笑いですね笑 思わずクスッとしてしまいます!
どれもうさぎさんに魅了されまくった人の気持ちが溢れ出ている作品たちです!
Plume-ritさんの面白いシールを貼ったりTシャツを着たりすれば人気者になれるかもしれませんね。

Plume-rit
HP▷https://profu.link/u/souucos
Twitter ▷ https://twitter.com/green_rit



[G]うさぎのむう/usatohana



眉毛がつながったうさぎさんがとにかく可愛い、うさぎのむうさん。ポストカードや原画がありました❗️
ちょっと怒ってる風にも見えるところがまた可愛いですね。うさぎのむうさんの生き生きした姿と、暖かさを感じる色合いにホッコリします。
むうさんをお迎えしたら良いことが起きそう....‼︎

うさぎのむう/usatohana
Twitter▷ https://twitter.com/usatohana1


[H]ななうさみ




ななうさみさんのうさぎさん達はとにかくカラフルで原宿にピッタリ!!
「原宿カワイイ」と、うさぎさんをコラボさせて独自の世界観が築かれていましたよ!
ヘアピンもこんなに可愛いとつい集めたくなりますよね♪甘い世界に誘われた気分です♪
沢山のスティッカーもあり、うさぎやキャラクターへの愛に溢れた作品たちでした!

ななうさみ
Twitter▷
https://twitter.com/_shichinatsu_


[I]Tuk Tuk Pet shop




Tuk Tuk Pet shopさんのうさぎさんはポップなうさぎさんです!アメリカの現代アートのようなうさぎ作品が並びます!ゲームの世界から飛び出してきた様なうさぎさんたちです!
懐かしの名映画ポスターをカモフラージュして表現された作品もあり、見ているとドキドキワクワクしてきますよ。新しいうさぎさんたちです!

Tuk Tuk Pet shop



🐰展示レポートPart 2([J]〜[T]ブース)はこちら🐰


皆様のご来場を心よりお待ちしております!


[使用スペース EAST 101

staff tomo