バナーエリア

このブログを検索

MP『Monster Party 展』

MP『Monster Party展』
2022/11/05 - 11/13
[WEST アートコーナー]

イラストサークルMPによる、愉快で賑やかなパーティー!
可愛くて、不思議で、ちょっと奇妙なキャラクターたちが集まりました!


Mito Yoshioka





Mitoさんが10年以上クロッキー帳に描きためているモンスター、『デュエルズ』。
様々な色、形、模様をしたモンスターたち。かわいいモンスターからかっこいいモンスターまで、架空の生き物なのに、なぜか見覚えがあるような親しみのあるモンスター。
展示に使用している小さな額は、それぞれ手描きで模様が描かれており、どれも一点物。カラフルでそれぞれに存在感があります。
中身の見えない梱包でカード図鑑も販売されており、どのモンスターが入っているのか、中身を開けた時のドキドキワクワクも楽しめますね!コレクションしたくなる!


moimoi






こちらはmoimoiさんのいちごのキャラクター、『いちごん』と、いちごを粗末にする人を許さない小鬼の『カップケー鬼ちゃん』たち。
表情豊かでお喋りないちごの妖精、いちごん。いちごんの漫画もあり、思わずクスッと笑ってしまう楽しくて面白い漫画です!メッセージカードやシールなどのグッズも販売されていますので、こちらも要チェックです!


Monster Partyのロゴや、イラスト付きのガーランド、立体のいちごんのイチゴ飴など、手作りの装飾もたくさんあり、展示されている作品のみならず、空間ごと楽しめます!


展示は11/13(日)まで。お見逃しなく!


Mito Yoshioka
Instagram▶︎mitoyoshioka

moimoi
pixiv▶︎https://www.pixiv.net/users/65569365

[使用スペース WEST アートコーナー]

staff Hiyori