バナーエリア

このブログを検索

ミウラナオコ、NUKO、HEJSAN 、Tomoka、oddmum 『muiminco 3 SARANI』


ミウラナオコ、NUKO、HEJSAN 、Tomoka、oddmum。

『 muiminco 3 SARANI 』

2022/11/07 - 11/13

[ EAST 102 ]

無意味なことにこそ意味がある!

5人の作家さんによるグループ展です。




『muiminco』と名付けられたこちらの展示。
どこかの国の言葉?と思いましたが、意味はそのまま「無意味」ということだそう。

意味なんていらない。表現したことを表現すればいい。描きたいものを描けばいい。作りたいものを作ればいい。そんなフリーダムなテーマが作品に反映されてか、とても明るくて楽しい雰囲気。
海外の雑貨屋さんに遊びに来たかのような、ハッピーでパワフルな作品達。





元々3人の作家さん達から始まったというこちらの展示。
今回は3回目の開催で、人数もパワーアップ。

各々違う作風なのですが近しい何かを感じる。そんな印象でした。

カラフルでお茶目なキャラクターたちがキャッチーで印象に残ります。
可愛らしい彼らの表情に自然と惹かれて、思わず自然にポストカードを手に取ってしまいました。
作品から感じた温かい気持ちを人にシェアしたくなって、誰かにプレゼントしたいな〜。と。

実際にお友達へのプレゼントで買っちゃいました。。。



グッズもとても考えられていてクオリティも高く、素晴らしいものばかり!
是非皆さんにも、雑貨屋さんに遊びにいくような感覚で遊びにきて、アートを身近に感じていただきたいと思える展示でした。

11/13日曜日まで!


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]


STAFF:ALISA