バナーエリア

このブログを検索

シオバラマサヒロ『こてん』


 こてん
 シオバラマサヒロ
【WEST 1-A】
2022/11/22 - 11/28

シオバラマサヒロさんの個展「こてん」が1-Aで展示中です!
思わずクスッと笑ってしまう愛らしいキャラクター、紅ちゃんたちをご堪能ください。











現代アートを感じさせる鮮やかな色彩が印象的です!
紅ちゃんたちは目がないのが特徴だそう。キャラクターを描くときは目に注目することが多いですが、あえて全体の可愛らしさを強調するために目は描かないのだそうです。
こてん!と転んでいる姿やボーッとしている姿が可愛いですね!!
紅ちゃんたちはシオバラマサヒロさんの心を表す役割もあるようで、シンプルに表現された中にも哲学や楽しさが集約されていました..!
素敵な展示は28日までです!ぜひお越しください!


 シオバラマサヒロ
Instagram▷ https://www.instagram.com/s.mart1212/
Twitter▷
https://twitter.com/Smartbenitaro

[使用スペース WEST 1-A]

staff tomo