バナーエリア

このブログを検索

リワ & せんつか『浅縹』

リワ & せんつか『浅縹』
2022/08/08 - 08/10
[WEST 1-A]

イラスト作家のリワさん、せんつかさんの二人展が開催されました。
夏らしい爽やかな青色、人間が持つ様々な表情。お二人のイラスト作品をご紹介いたします!


リワ



今回リワさんは夏をテーマにした作品を展示。
女の子の立ち姿からは、涼しげな風が吹いているようでもあり、夏の終わりに感じる少し寂しげな印象も受けます。
青空と花火のドリンクは、見た目の可愛らしさから実際に飲んでみたいと思わされました!夏の思い出の味がするのかもしれません。



せんつか



せんつかさんは人物の表情に拘って描かれています。怒ったり、泣き出しそうになったり、切なそうだったり、笑顔いっぱいだったり。誰にでも共感できる一瞬の表情を丁寧に描かれています。描かれた人物の表情が鑑賞者にも伝染してしまうくらい、一人一人が魅力的です。




ポストカードや缶バッジのグッズ販売もございます!ぜひお手に取ってみてくださいね。

展示は8/10(水)まで。


作家紹介

リワ
Twitter▶︎@78_liwa
Instagram▶︎liwawa.78

せんつか
Twitter▶︎@draw_tsu
Instagram▶︎mp_0219


[使用スペース WEST 1-A

staff Hiyori