バナーエリア

このブログを検索

anonet『となりの青いシバ』

anonet

『となりの青いシバ』

2022/08/06   -  08/11

EAST303・アートコーナー3F

演劇団体anonetさんの、劇中ではなく舞台裏のご紹介です。

とてもリアリティに溢れた、一人暮らしのようなお部屋をのぞいてみました。




このスペースを使って演劇を披露されているそうなのですが、それ以外の時間は「anynet」としてグループ展を開催しており、さまざまな作品を展示していて自由に鑑賞できるそうです。

最初入室した時は現実なのか計算されたものなのかわからないくらい緻密な、散らかり方にリアリティさを感じました。まるで一人暮らしの部屋のような。。


今回の演劇作品『となりの青いシバ』は孤独や執着、やり場のない不安に生きる女性の物語とのことで大変好評のようです。

また、有料作品のため、チケットなどの詳細は下記プロフィールの公式HPなどから詳細をご確認ください。

11日まで開催です。

是非ご覧になってみてください。

出展者プロフィール

anonet

twitter

公式HP

「あの日飲み込んだ言葉の発露」をテーマとして、日常に寄り添う劇的な空間を表現するネットワーク。演劇作品を中心に都内を拠点に活動中。


展示スペースのごあんない

EAST303

                                                EASTアートコーナー3F


staff masu