バナーエリア

このブログを検索

まつしたるな 『aimai「曖昧」』

 


まつしたるな
 『aimai「曖昧」』
 2022.6.5  -  2022.6.11
【1-G】

甘く優しい空間が、WEST館1-Gに誕生しています!
女の子の「曖昧」で「繊細」な瞬間がつまっています。




入ると、そこには別世界が広がっています。
絵画と共に、壁一面が布で覆われ、ドライフラワーや植物が装飾されています。
お花はブライダルでお花の仕事をしているお姉さんが選んでくれたものだそうです。
クマのぬいぐるみはフランス帰りだそうですよ。



可愛く、優しい絵画たち。
「明日のデートに何を着ていこう?」と迷っている女の子の繊細な表情や、
「高いヒールは可愛いけど、痛いな」と揺れ動く曖昧な感情が、
絶妙な色で表現されています。
モチーフがなく、心の動きがタッチや色で表された抽象画もありました。


素敵なグッズたちも販売中です。
将来は子供の気持ちを抽象画として表してあげられるような
絵画教室が開きたいと、
夢を語っていただきました...!!



展示は6月11日までです。
ぜひ、実際に見て触れて欲しい空間です!💟

まつしたるな
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/runa.612/

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G  ]


STAFF tomo