バナーエリア

このブログを検索

2022バンタンデザイン研究所卒業生

2022バンタンデザイン研究所卒業生

2022.6.3  -  2022.6.5

[ EAST 101 ]

バンタンデザイン研究所を卒業された16名によるグループ展が開催いたしました!絵画や立体、インスタレーションまで幅広いジャンルの作品をお楽しみいただける展示会ですよ!それでは展示の様子をご紹介していきます。















ご覧いただいた通り、多くの作品がお楽しみいただける本展示!可愛い!面白い!格好良い!雰囲気も様々で見応えたっぷりです!

各作家さんは共通して自画像も展示しており、それぞれの世界観でご自身を作品にしておりました。共通テーマで制作されている点はメンバーの仲の良さを伺えます。

スペース中央ではグッズも販売されていました!

みなさん個性が溢れており、とても明るく仲の良いグループですので、気になった作品があればお話などもしてみてくださいね!



<スペース詳細はこちら>

[ EAST 101 ]


staff:Chi