バナーエリア

このブログを検索

合同アート展 -Visionarys-


合同アート展 -Visionarys-
2022.4.15  -  2022.4.16
[EAST館]

さまざまな分野で活動するアーティスト15組が集まって行なう合同アート展。
どんな作品が集まっているのか少し覗いてみました!  














EAST館を貸し切って全フロアで開催された今回の合同展。

タイトルの通り、多種多様なアーティストが絵やイラスト、アパレルや写真などジャンルレスに、そして所狭しと展示を行なっていました。

ステイホームも段々落ち着いてきて、たくさんのお客様がご覧になられていました。

アートやギャラリー鑑賞も、また以前のようにたくさんの人が鑑賞できるようになって来るといいですね。

展示の数が多く、すべてを載せきれないのが残念ですが、貸切での大きな展示はなかなか見る機会も少ないのでこの機会にぜひご覧になってはいかがでしょうか!


明日16日、19時までの開催です。

それでは、また。

Instagram

joint_art_exhibition

(参加者もこちらから見れます!)


[使用スペース EAST

staff masu