バナーエリア

このブログを検索

Art Lab Biken 『Laboratory 5』

Art Lab Biken 『Laboratory 5』
2022.4.10  -  2022.4.17
[WEST 1-D]

アートグループArt Lab Bikenによる5回目の展示が開催中です。
絵画、コラージュ、ガラス工芸など、様々なジャンルのアート作品がひとつの空間に集まりました。
展示の様子をご紹介いたします。


海中/YouHey

Bump/木南 理仁


チューリップと少女/maco


虹色とセーラー服/maco


いつか自分の番が来る/木南 理仁

いつか自分の番が来る/木南 理仁

いつか見た空

春に向けて/YouHey

うつろな目をした女の子/maco

雲/小野 雅史

小さな衝撃/小野 雅史

小さな衝撃/小野 雅史

Art Lab Bikenとは、作品形態や性別、年代など何にも縛られることなく、表現したい人が表現したいように表現するアートグループ。テーマを設けずに各々が作品を発表する場で、それぞれが得意とする作品ジャンルも異なるため、5回目となる本展示でも出展者さん同士で新たな発見や刺激がありそうですよね。
春の暖かい空気を感じるものや、海を表現されたひんやりした作品など、作品ひとつひとつから受ける印象や感じるものも様々。今後のArt Lab Bikenの活動も楽しみですね。

展示は4/17(日)まで。


[使用スペース WEST 1-D

staff Hiyori