バナーエリア

このブログを検索

nao 『うさぎ展-正円-』

nao

『うさぎ展-正円-』

2022.4.2  -  2022.4.4

WEST 2-A

大人気、うさぎみたいな"うさぎみ"はnaoさんの心の隣人。

なかなか見れない個性的なぬいぐるみの数々をご覧ください。











設営完了してすぐ、たくさんのファンが展示をご覧になられていました。

掲載した写真のほとんどがグッズとして販売もされていますが、すぐになくなってしまうそう。

他にみたことのない個性派な"うさぎみ"。

あくまでもうさぎ(みたいな)naoさんの心の隣人だそうです。

初めて見た僕も、写真を撮りながら気になってきちゃってぼーっと見つめてました。

他にもドローイングの展示があり、ぬいぐるみとは異なった世界観のうさぎを描かれていました。こちらはすこし憂鬱な、抜け感のある印象を受けました。

この2-Aのお部屋はWESTでもかなり広いお部屋なのですが、ボリュームたくさんで展示されていました。写真では載せきれないくらいです。

気になった方はぜひいらしてみてください。

4月4日(月)までの展示です。


それでは、また。

nao

公式HP

twitter


展示スペース

WEST 2-A


staff masu