バナーエリア

このブログを検索

トキワ松学園中学校高等学校写真部 『第3回 校外展』

トキワ松学園中学校高等学校写真部 

『トキワ松学園中学校高等学校写真部 第3回校外展』

2022.4.1  -  2022.4.3

EAST201 202

トキワ松学園の写真部の方々による校外展。

力強い作品の展示をすこしのぞいてみましょう。











学校内でも写真部がとても精力的に活動されているということで、都内や関東地区の大会でもたくさんの方々の作品が入賞されています。今回の校外展でも入賞した作品が展示されていました。

ほぼ全ての作品に撮影時の感想コメントが一緒に掲示されていたのですが、みなさんカメラや写真のことを一から勉強されていて、カメラに熱中して向き合っていたんだな、と伺えます。

かっこいい写真がたくさんで、素敵です。卒業して写真部を離れても撮り続けて欲しいですね。

ここで載せたもの以外にもたくさん展示されていたので、ぜひ足を運んでみてください。

それでは、また。


トキワ松学園中学校高等学校

公式HP


展示スペース

EAST 201

EAST 202

staff masu