バナーエリア

このブログを検索

SINAMO 『りぷりんぐ からー』

SINAMO 『りぷりんぐ からー』
2022.3.8  -  2022.3.10
[WEST 1-D]

同じ大学に通うイラスト作家たちによるグループ展が開催されました。
メンバーそれぞれがテーマカラーを持ち、全員の作品が集まって色相環が完成します。

にくら



ゆるっとしたほんわか可愛いイラストを描かれるにくらさん。お出かけするのにおめかししたり、スイーツに囲まれたり、女の子らしいものや、女の子が好きなものに囲まれている世界観はやっぱりピンクや赤が似合いますね!

にくら
Twitter▶︎@nikura_oekaki


さくらもち



緑色の自然に癒されるさくらもちさんの作品。
「ひとやすみ」と題されたクリームソーダは、自然の中を歩いた後の休憩の一杯のよう。自然にも食べ物にも、ホッと気持ちが和らぎます。


さくらもち
Instagram▶︎@_sakuponyo_


かにぱん



黒ではない、深い青色の夜空とか、ショーケースがクリアで水色に見えたりとか、青色って幅が広くて日常に多く見る色ですよね。グラスに注がれた3種のカクテルは、色が綺麗でどのような味がするか気になります。


かにぱん
Twitter▶︎@Ranxi330


まことちゃん



紫色を担当したまことちゃんさんの作品は、アナログで描かれた女の子たち。ぱっちり開かれた瞳が印象的です。花を背景に描かれたオシャレな画面や、淡く柔らかい色で描かれた天使のような女の子。どの子も可愛い〜!


まことちゃん
Twitter▶︎@Silvia_maco @Macotonoko
Instagram▶︎@macotonoko17



黄色はにくらさん、さくらもちさん、かにぱんさん、まことちゃんさんの作品が並んでいます。お菓子がいっぱい!描き手によって色のイメージや連想するものはそれぞれ違い、個性が出ていますね!

本展示はスペース内を1周ぐるっと観て、色相環が完成します。
展示は3/10(木)まで。お見逃しなく!


[使用スペース WEST 1-D

staff Hiyori