バナーエリア

このブログを検索

知紗、留花、由珠、萌 『はちきれんばかりに』


知紗、留花、由珠、萌 『はちきれんばかりに』
2022.3.8  -  2022.3.10
[EAST 102]

多摩美術大学でテキスタイルを学ぶ4名によるグループ展が開催中。昨年10月にもWEST 2-Dで開催された「はちきれんばかりに」ですが、今回は人数も増え、スペースも広くなり、前回よりもさらに見応えのある展示内容になっております。カラフルで自由なテキスタイル作品が並ぶ本展示をお楽しみくださいませ!











路面のスペースを上手に利用し、鮮やかで大胆なデザインのテキスタイル作品が来場者を迎え入れてくれます。
いくつもの青い細い布を結び合わせた大作から、様々な素材を組み合わせた織物、キャンバスに直接糸と絵の具を重ねた抽象的な作品、不規則なシャーリングが美しく個性的な服、粘土で作られたころんとした謎の生き物たち。4名それぞれが思い思いに作られた個性豊かな作品群、観ていて楽しくなりますよね!

展示は3/10(木)まで。お見逃しなく!

はちきれんばかりに
 Instagram▶︎hachikirenbakarini

知紗▶︎chisamurasan
留花▶︎dolphin_ruka
由珠▶︎o0zzzzzz
萌▶︎sulley__24

[使用スペース EAST 102

staff Hiyori