バナーエリア

このブログを検索

東京工科大学有志展示団体 つみき 『Funfare!』

東京工科大学有志展示団体 つみき

『Funfare!』

2022.3.4 - 2022.3.7

[WEST 1-F]


「つみき」は、東京工科大学デザイン学部の有志学生によって構成された団体。

メンバーは総勢30名、作風や表現はそれぞれ異なり、普段関わりも少ないので、バラバラな形の積み木を組み立てるようなイメージで活動を続け、それぞれの好きと想いを自分らしく表現したり、新たな挑戦をしたりするのだそう。

今回デザインフェスタギャラリーで開催されるグループ展では、「音楽」をテーマにした作品を詰めた空間になりました。

ほんの一部ですが、展示の風景をご紹介いたします。












音楽といえば、どんな形やイメージを思い浮かべますか。
ジャンルによって違う雰囲気のイラストやタイポグラフィで表現したり、架空アイドルの服装やアクセサリーなど、そういえばそんなイメージも音楽と繋がっていますね!と共感する作品ばかりです。
曲や映像はもちろん、架空のポスターとCDジャケットまで、まさに十人十色!
今後の定期的に活動されるそうなので、このエネルギーと熱を心から応援していきたいと想います。

Twitter https://twitter.com/tumiki_2021

Instagram https://www.instagram.com/tumiki_2021/


【展示スペース:WEST 1-F】

staff jessie