バナーエリア

このブログを検索

武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科2年生 『渇き』

 武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科2年生 『渇き』

 2022.3.3  -  2022.3.7

[EAST 102]

武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科2年生によるグループ展「渇き」が開催されました。総勢15名もの参加者が各々の自由な作品を展示しており、作品のジャンルも様々です。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします。


















クリエイティブイノベーション学科の1、2年で学んだ造形分野の中で各々が学んだ表現方法を活用し、自分達なりの自由な表現で今回の展示に挑んでいます。作品以外にも展示の見せ方や物販など出展者がやりたい事を自由にし、統一感を求めずそれぞれが全く違う表現方法を持つ集団が展示をした際何が生まれるかの実験的な要素もあるとの事です。実際に作品のジャンルも豊富で自由な雰囲気の空間になっています。ジャンルに囚われず自由な展示内容は観る人を飽きさせない素敵なものになっています。原宿にお越しの際はぜひご覧ください。

『渇き』

Instagram:ci2022tenji



【展示スペース:EAST 101】

staff Ryo