バナーエリア

このブログを検索

オカユウリ

 オカユウリ 

2022.2.25  -  2022.2.27

[WEST 1-G]

オカユウリさんの個展が開催中です。淡い色で表現される作品たちはスペース内を彩り華やかな空間になっております。そんな展示の様子を写真と共にご紹介致します。









作品はどれも人物画で淡い色で表現されています。その淡い色は何処となく温かみがあり観る人を引き込みます。また作品の持つ温かみが空間にゆったりとした雰囲気を生み出しているので、空間表現としての力もある作品だと思いました。作品のこの安定感はオカさんの線表現の技量の高さゆえにあり、淡い色や無彩色もまた魅力的に見えるのだと思います。
ぜひ自身の目で見て頂きたい作品です。原宿に訪れた際は立ち寄ってみてください。


オカユウリ

Instagramblackistat2


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G]

staff:Ryo