バナーエリア

このブログを検索

中島みつ きむらさとし YUM鍋 『We are Here!』


 
中島みつ きむらさとし YUM鍋 『We are Here!』
2021.12.10  -  2021.12.12
[WEST 1-G]

中島みつさん、きむらさとしさん、YUM鍋さんによる三人展が開催されました!作家それぞれの心情や理想など自由な表現をされていてとても興味深い展示です。三人の個性溢れる作品をご紹介します。












作品は色々な画材を使用しており、色鮮やかな作品が多く空間全体が明るい印象です。作品はどれも作家それぞれの描きたいものを自由に表現しており、3人の個性が直接絵から伝わってきました。作品のジャンルも様々でコミックアートの様なものから抽象的な表現まで多彩な表現を楽しめます。その中でもメッセージ性が強い作品もあり全体のスパイスになっています。どの作品も個性豊かで自由な表現なので実際に作品を観て作家の方々のお話を聞いた方が魅力を最大限に感じられる展示になっていると思います。原宿を訪れた際はぜひ立ち寄って観てください!

中島みつ

きむら さとし


YUM鍋





[使用スペース WEST 1-G

staff Ryo