バナーエリア

このブログを検索

いきいきーズ 『いきものがイキイキし展ぞ!』

 


いきいきーズ 

『いきものがイキイキし展ぞ!』

 2021.12.10  -  2021.12.12

[WEST 1-F]

コロナで1年以上延期されていた『いきものがイキイキし展ぞ!』が満を持して開催されました!水彩画、写真、立体、洋服など一人一人ジャンルの違う作品が「イキイキしている」というテーマで力一杯展示されています。専門学校の友人や先生を巻き添えにして、楽しくセンスに溢れた空間が広がっています。

最初に「何か楽しいことをしたい」と企画されたのは去年のことだそう。
ギャラリー内の違う部屋で展示する予定でしたが、コロナでなくなってしまいました。
今回はその部屋よりも、ひと回りもふた回りも大きなスペースで展示されています!





『いきものがイキイキし展ぞ!』というユニークなタイトルの由来を伺うと、「出した中で一番楽しかったから」という返事。とにかく楽しさを大事に和気藹々と計画を進められて来たことが想像できました。お話を伺った時も楽しそうに写真を撮ったり、お友達がスイーツのお土産を持って来ていたのが印象的でした。エネルギッシュな空間です!


展示は整理されていてそれぞれのセンスが光っていました。照明は薄暗くしてあり、雰囲気作りに工夫が凝らされていました!ポストカードもとても可愛い♪
ジャンルの違う作品でしたが放つ空気感が共通しておりまとまりのある空間でした♪!
ぜひおこしください!😄

 いきいきーズ

 https://www.instagram.com/ikiiki.s/

[使用スペース WEST 1-F]


staff: tomo