バナーエリア

このブログを検索

いちごつみ 『いちごいろ 3』

いちごつみ 『いちごいろ 3』
2021.12.15  -  2021.12.20 
[WEST アートコーナー]

いちご作家と言えば!いちごつみさん!!!🍓
デザフェスギャラリー、デザフェスでもお馴染みとなった、いちごモチーフのみを制作されているいちご作家さんです。
スペースの隙間が見えないほど、いちごモチーフの雑貨やファッションアイテム、絵画がたっぷり展示されていますよ!















どこを観てもとにかくいちご!!!様々な素材を使って作られたアイテムは、アクセサリーやバッグなど種類の多さに毎回驚かされ、いちごつみさんのいちご愛に感動します…!


壁を覆う程の巨大なパッチワークも全部いちご柄!大作です!
販売しているパッチワークは、いちごつみさんのおばあさんが作られたものだそう。籠アイテムはお母さん、時計の型はお父さんが作ったもので、家族も一緒にいちご作品を作っているなんてとっても素敵ですよね!

赤くてころんとしていて、見た目がとっても可愛いいちご。いちごがさりげないワンポイントになっているアクセサリーや、いちごをモチーフに誕生したキャラクター、ストロベアーちゃんが丁寧に描かれた絵画作品、いちごつみさんオリジナル生地を使用したトートや巾着など、数えきれないほどの作品数。トートや巾着に付けられたタグは、先月のデザフェスのライブペイントで描かれたいちごだそうですよ!
いちごそのものが好きな人から、可愛いものが好きな人、個性的なアイテムを身につけたい人まで、どんな人にもきっと好みのいちごアイテムが見つかるはず!

展示は12/20(月)まで。

作家情報

Twitter:https://twitter.com/ichigotsumi1523
Instagram:https://www.instagram.com/ichigotsumi/

[使用スペース WEST アートコーナー

staff Hiyori