バナーエリア

このブログを検索

しー子 『しー子とアイスの時間』

しー子 『しー子とアイスの時間』
2021.8.13  -  2021.8.17
[WEST 1-G]

毎年この時期に個展を開いてくださる、モデル兼芸術家であるしーこさん。今回のテーマはみんな大好きなアイス!夏らしい展示の様子をご紹介いたします。

毎年個展を開催するこの時期は暑いので少しでも涼しくなれるように、というしー子さんの考えで、『しー子とアイスの時間』というテーマになったのだそう。

しー子さんご自身もアイスがお好きということで、アイス愛が詰まった作品を展示されています!


四季に合わせたアイスのイラスト。
しー子さんは動物もお好きなようで、可愛らしい動物をモチーフとしたデザインがとっても可愛らしく、斬新!
それぞれどのような味がするのか食べてみたくなりますね。


こちらはしー子さんが各コンビニで気になったというアイスのレビュー。
コンビニによって販売されている種類も異なりますね〜。
食べたことのない、気になったアイスがありましたら、このレビューを参考にしてみるのはいかがでしょうか。


しー子さんが手掛けた様々なグッズも用意されていますが、その中でもオススメなのがこちらのアイスのキーホルダー。アイスの色の組み合わせもそれぞれ異なるのでどれにしようか選ぶのも楽しいですね!


しー子さんといえばスーパーロングヘア!
その特徴もばっちり描かれたキャラクターキーホルダーも販売しております。


こちらは展示初日のしー子さん!
オリジナルイラストが大きくプリントされたインパクトのるTシャツに、夏らしい爽やかなレモン柄のスカートを合わせて、カジュアル且つ上品なコーディネートです!

しー子さんとアイスの時間をお楽しみください♩

展示は8/17(火)まで。


作家紹介

ブログ:https://ameblo.jp/shiko/
Twitter:https://twitter.com/shikorilakkuma

[使用スペース WEST 1-G]

staff Hiyori