バナーエリア

このブログを検索

moonlight moonshine 『旅の途中で』

moonlight moonshine 

『旅の途中で』

2021.4.29  -  2021.5.5

[ WEST 2-E ]

WEST館の2階奥の部屋に幻を見ているかのような素敵なBARがオープンいたしました。ここは少し変わったカクテルを用意して皆さまをお待ちしております。一部にはなりますが多数あるカクテルをご紹介いたします。


店主moonlight moonshineさんのBARは不思議な感覚にさせてくれる珍しいお店。お店の扉は世界各地と繋がっており、思いがけない場所から辿り着く夢のようなBARです。入店すると、星空のように輝く多数のカクテルに囲まれます。どのカクテルもうっとりしてしまうほど吸い込まれそうな深い色合いです。

こちらのお店のカクテルは飲むのではなく目から味わっていくスタイルになっています。魔法をかけられたようなおもしろいデザインで見ているだけで心が落ち着き、リラックス効果があります。

各カクテルには詳しい説明が書いてあるので、見た目と内容で自分好みを選ぶことができます。

お化けが取り憑いているこちらのカクテルには、凍った古い鍵が入っており、どうやらその鍵はこのお化けのお屋敷のもので、帰れなくて困っているのだそう。。少しかわいそうなカクテルですね。

右のカクテルは、完全に夏を彷彿させる見た目をしています。メロンの香りがする爽やかなカクテルで、海の波音が聞こえてくるような涼しげな雰囲気はちょうどこれからの時期にぴったりですね。

真ん中の赤いカクテルは、スパークリングワインに星花火の種を沈めた、これもまたお洒落な一品。沈んていた星花火の種は次第に火花を散らして宙を舞っていくそうです。エンターテイメント性が抜群です。

こちらはリキュールなのですが、やはり癖のある代物です。なんとお化けたちに人気という飲んだ者に変化をもたらすリキュール。飲むと9割が面白い声になり、1割は美声になるのだそう。。実はお化けたちはギャンブル性のある遊びがお好きなのかもしれませんね。

店内では、店主がお客様の要望に合わせてカクテルを作っていただけるサービスもございます。ぜひ不思議なカクテルを味わいながらゆっくり癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


https://moonlightmoonshine.wixsite.com/mitsuki12

https://twitter.com/kumanikki12


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-E ]


staff:Chi