バナーエリア

このブログを検索

◯△□ 『◯△□展』

◯△□ 『◯△□展』
2021.5.4  -  2021.5.6
[WEST 1-A]

久しぶりに再会したというしらいし のぞみさん、NANAKOさん、KITNJAさんの3人展が開催中。どこか似ているようで、違った個性がある3名の作品。それぞれ異なる3つの世界観をお楽しみください。


しらいし のぞみ

柔らかさと温かみのある作風で動物を描かれるしらいしさん。その優しい世界観にほっと気持ちが和らぎます。

雪の中で飼い主を待っているのでしょうか。ちょっと不安そうな表情でじっとしています。今すぐ駆けつけて抱きしめてあげたくなります…!

とってもキュートなわんちゃんが描かれたトートバッグとステッカーの販売もございます!
シンプルながら、おしりを主張した後ろ姿の可愛さ!たまりません!♡

NANAKO

『記憶と、歌と、』

忘れたくない一瞬をイラストと歌(タイトル)で表現されたグラフィック作品。

クリームソーダの海で泳ぐ姿が描かれたジャケット。夏らしいモチーフの背景には夕暮れ時のちょっぴり切ない感じ。この曲を聴くとあの時を思い出したり、記憶を辿るとあの曲も一緒に頭の中で流れたり。そういった経験ってきっと誰にでもあるはず。作品はNANAKOさんの記憶と歌ですが、共感出来る作品です。


KITNJA

KITNJAさんの作品は、海の生き物と人が合体しているような不思議な生き物。
ファンタジックな世界がゆらゆらと広がります。

淡い色で描かれたウミウシの女の子。うとうとした表情で、自身の身体がお布団のようにも見えます。ふんわりとした空間でどのような夢を見ていたのでしょうか。

展示は5/6(木)まで。


[使用スペース WEST 1-A]


staff Hiyori