バナーエリア

このブログを検索

ゴウダユキ コジマサキク 『ダブルス』

ゴウダユキ コジマサキク
『ダブルス』
2021.5.3  -  2021.5.5
[EAST アートコーナー2F]

同じ大学に通い、仲良くなったというゴウダユキさん、コジマサキクさんの初の2人展が開催されました。
スポーツをテーマにした、爽やかで元気な展示をご紹介いたします。

本展示タイトルの『ダブルス』とは、『二人』でやるのはダブルス、ダブルスって響き可愛いよね、という会話から生まれたのだそう。
ダブルスというワードからスポーツがテーマになり、青空と雲をイメージする色を基調とした夏らしい爽やかな作品が並びます。


こちらはゴウダユキさんの作品。
ボールが当たった時のネットの動きや風に揺れる様子を表しています。
ネットの一部分だけでもそれぞれ違う表情があり、ずっと見ていると可愛く見えてくるかも…!

コジマサキクさんの作品。
卓球ボールが台の上で動いている様子。
右側の作品は画面の外へボールが飛び出しており、3枚並べて見てボールの動きが分かります。目で追うのが楽しい作品です。


もともとスポーツをやっていたというお二人。
可愛らしいスポーツ少女の姿に元気をもらえます!

クリアカードやステッカー、冊子などの物販も充実!
一足先に夏を感じられますよ。

展示は5/5(水)まで。


[使用スペース EAST アートコーナー2F]


staff Hiyori