バナーエリア

このブログを検索

ImmRoco 『ImmRoco firstmeeting/』

ImmRoco

『ImmRoco firstmeeting/』

2020.10.23 - 2020.10.25

[WEST 1-C]


テキスタイルアーティストの加藤まこさんによるオリジナルブランドImmRoco初個展が開催されます。

カラフルな色で1日の気分を変えてくれる、

明るく、可愛らしく、時には穏やかな空気が漂う、そんな優しい世界観が広がります。



多色を用いて、色が視界一杯に広がりココロ踊る感覚を大切にしてほしい。

そんな気持ちを込めてテキスタイルをデザインしている加藤まこさん。

今回の初個展では加藤さんの手がけたブランド「ImmRoco」の展示会となり、植物や食べ物など、身近なものをモチーフにしたテキスタイル作品が多く見られます。

ほんの少しですが展示の様子をご紹介いたします。



こちらはナツメグの実をモチーフにした作品です。
明るい色使いと可愛らしい模様、アクセントとしてお家で飾るのもぴったり!
涼やかな気分になりますね^^


こちらはトマトのモチーフにしたテキスタイルを用いた作品。
トマトの元の形が思い出せないくらい、抽象的で躍動感を感じる絵がとても印象的。


ヘアバンド、マスク、トートバッグなど、可愛らしいグッズも販売されています。
遊び心がありながらも懐かしさを与えてくれる優しいデザインで、身につけているだけで、日々の暮らしを楽しめて、何だか心も弾みそうですね。
ネット通販でも購入できますのでぜひチェックしてみてください。


スウェーデンのダーナラーホースもオリジナルな模様で彩られています。


異国情緒の町を歩いたときのような癒しのひとときを過ごしてみませんか。


Artist

加藤まこ(ImmRoco)

【 展示スペース : WEST 1-C 】

staff jessie