バナーエリア

 

このブログを検索

ケイケイ 『REMOTE ART BOX (夏)』

 

ケイケイ 『REMOTE ART BOX (夏)』
2020.9.4  -  2020.9.6
[WEST 2-D]

コロナに負けるな!!

コロナ禍の中でも作品の発信を止めなかったアートグループケイケイが、これまでの軌跡をWEST2-Dにて披露致します!!



東京で活動するメンバー不定期のグループケイケイ、コロナ禍の影響でウェブ上にて作品展示の場を設けていたのですが、今回の『REMOTE ART BOX (夏)』ではその作品をもう一度会場にて展示するための企画とのこと。




今回は6人のメンバーがSNS上でライブ配信した作品はそれぞれの個人制作の作品を展示する場となっております。
すでにウェブ上で作品をご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、やはり間近でじっくり見るというのも作品を鑑賞するにあたっては重要な要素ではないでしょうか。



作品のジャンルは様々で、平面作品のみならず、立体作品も多数。
表現方法や使用素材、色使いなど様々な要素によって各作家さんの個性が見られるのは
グループ展ならではの楽しみかたですね。



こちらの作品は「ランチプレート」という作品。
事前に打ち合わせなしでそれぞれの作品を制作し、一つのプレートとして作り上げたものだとか。
打ち合わせなしでもそれなりにバランスの取れたメニューになっているのではないでしょうか?!



プレートに乗せる前の個別作品ももちろんしっかり展示されております。






会場内にはグッズ販売コーナーも用意されております。
グッズも個性的で様々なものが揃っているので、記念に何かご購入されてはいかがでしょうか。




『REMOTE ART BOX (夏)』は9.6(日)までですので、ぜひお見逃しなく!!


作家紹介




[使用スペース WEST 2-D]


STAFF KIM