バナーエリア

 

このブログを検索

000

000
2020.9.5 - 2020.9.6
[EAST 302]

壁に掛けられたお洋服、ベッドに広げられたぬいぐるみやおもちゃ、ふんわりしたカーテンに装飾されたライト。女の子の好きなものがぎゅっと詰まった、可愛いお部屋の中を紹介します。



展示スペースの中は、ある女の子のお部屋のような空間。
入った途端「かわいい!」と思わずにはいられません!
リメイクされたお洋服や、個性的なハンガーや帽子。壁に掛けられたアイテムを見るだけでも、おしゃれが大好きな人の部屋ということが分かりますね!

こちらはパンダのイラストがプリントされたTシャツにスカートを繋げたワンピース。
スカートの部分は透けた素材で涼しげ。まだ暑い日が続きそうなので、このような1枚でサラッと着れておしゃれに見えるワンピースは今後も活躍すること間違いなし。

部屋の角にはぬいぐるみで溢れたベッドが。ここで好きな音楽を聞いたり、本を読んだり、ぬいぐるみと一緒に眠ったり、幸せな時間が過ごせそうです。

ゆるっとしたパンダのキャラクターがかわいいブローチは、レースやリボンの組み合わせがそれぞれ違います。お洋服やバッグのアクセントとして身につけたい可愛さです。

こちらのピアスとイヤリングは、ひとつひとつデザインが異なる1点物。グラデーションの色味がとても綺麗なので、是非実物を観ていただきたい作品です。

空間全体、どこを観ても可愛くてときめきいっぱいのお部屋へお越しくださいませ!

(※こちらの展示スペースに入る際には入場料を頂いております。詳細は作家情報からご確認ください。)

作家情報


[使用スペース EAST 302]

staff Hiyori