バナーエリア

このブログを検索

PHOTOMO撮影会 『PHOTOMO写真展』


 PHOTOMO撮影会 『PHOTOMO写真展』

2020.9.12  -  2020.9.13

[ EAST 101・102・201・202・203・204・301・302・303・304・AC-3F・AP]

PHOTOMOさんによる2日間の大規模写真グループ展が開催されました!毎週、撮影会を開催されているPHOTOMOさん。その集大成としてEAST館全館でポートレート写真を展示されています。それでは展示模様をご紹介します!

EAST館全館での展示のため、見応えはもちろん十分!参加者は60名以上いらっしゃるそうで、多くの撮影者がEAST館に集合しました。また、会期中はモデルさんもいらっしゃって、原宿近辺やギャラリー周りでも撮影されています。

モデルさんの写し出し方はカメラマンによって特徴があるので、本展示では多種多様な世界観を一度に鑑賞することができます。カメラマンのこだわりの詰まった世界観の中でモデルさんが生き生きとされています。

モデルさんの印象は写真全体の雰囲気や表情で大きく変化します。まるで女優さんが役によって別人になるかのようにその世界観へ入り込み、鑑賞者に様々な一面を見せてくれます。

スペース内では、カメラや印刷に使用した紙の話など深い話も飛び交い、賑わいを見せています。

  ↑展示スペース:201

  ↑展示スペース:301

  ↑展示スペース:303

ブログでは全体の雰囲気のみのご紹介となりますので、ぜひご来館いただき一枚一枚ゆっくり鑑賞してみてはいかがでしょうか。


    ■  PHOTOMO

        HP        photomo-labory.shop-pro



<スペース詳細はこちら>

 


staff:Chi