バナーエリア

 

このブログを検索

Haruto Aoyama 『Dressing room』

Haruto Aoyama 『Dressing room』 
2020.9.11 - 2020.9.13
[WEST アートコーナー]


クロスペインターとして活動されているHaruto Aoyamaさん。Aoyamaさんがペイントを手掛けた服の試着会がWESTアートコーナーで開催中です。
ペイントによってさらに個性が生まれた服。観ることと着ること、どちらもお楽しみください。

アパレル店で接客されると「何か買わなきゃ」というプレッシャーを感じることはありませんか?こちらのスペースは試着会となっており、服を着ることの楽しみや喜びを純粋に感じることが出来ます。もちろん服の販売もございますが、まずは気に入った服、気になる服を着てみましょう!

スペースいっぱい、ハンガーラックにもずらりと並べられた多数の服。これら全て一点物です!すごい!!!

主に白地のシャツに直接ペイントされています。こちらはカラフルな色で、真っ白だったシャツがぐっと華やかに。


こちらのワンピースは全体的に青色で爽やか。筆の動きや絵の具のかすれ、滲みの表現が見られます。服1周どの角度から見ても楽しめそうです。


ペイントで使われる色、デザインは様々。年齢や性別を気にせず、自分好みの作品がきっと見つかるはずです!
展示されている服は全て世界に一つしかない特別なものですので、お気に入りが見つかりましたら試着し、その服を纏った自分の姿を見てみてはいかがでしょうか。

展示は明日9/13(日)まで。

作者紹介

HP:http://innerworld.web.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/aoharu99
instagram:https://www.instagram.com/harutoaoyama/


[使用スペース WESTアートコーナー]

staff Hiyori