バナーエリア

このブログを検索

伊藤三園、烏海、京楽堂、習志田真白、雅人-masato- 『切る彫る成せる展4』

伊藤三園、烏海、京楽堂、習志田真白、雅人-masato- 『切る彫る成せる展4』
2020.9.19  -  2020.9.21
[WEST 1-F]

カッターを使って制作を行う作家同士のグループがDFG原宿に再び!

同じ表現方法でも作風はまるで違う、個性溢れる『切る彫る成せる展』の第4回目が

WEST 1-Fにて開催中です!!



※本展示会はコロナ対策として入場に関する規制がございます。
ご来館予定の方はあらかじめ公式のツイッターより規制に関する情報をご確認くださいませ。

『切る彫る成せる展』公式ツイッター








切り絵といえば普通はモノクロを思い浮かべると思いますが、この展示会ではそうとは限りません。
まるで命が宿っているような、カラフルで活き活きな作品がずらり!!




そして鑑賞用の作品に止まらず、様々なラインナップのグッズも。
熟練のカッターさばきによる繊細な作品を枠に閉じ込め、どこでも身につけていけます!!




そして切り絵ならではの楽しみ方の一つである「影」にも注目です。
本体をそのまま映し出しているだけのはずの影でさえ、もはやもう一つの作品と言っても過言ではないでしょう。



こちらの作品は様々な角度で光を当てることで色の変化が楽しめる作品です。
是非ご自身でお試しくださいませ。





各作家さんによって様々なサイズ、様々な色合いの作品が部屋中を埋め尽くしておりますので
言葉では伝えきれない楽しさを、ぜひ実感しに一度お越しくださいませ。





『切る彫る成せる展4』は明日2020.9.21(月)まで!お見逃しなく!!


出展作家/twitterアカウント

伊藤三園/切り絵、木版 @ito_3_sono
烏海/切り絵 @_ukai_
京楽堂/消しゴムはんこ@kyoraku_stamp
習志田真白/切り絵 @soramaji
雅人-masato-/金魚切り絵 @mimic0928


[使用スペース WEST 1-F]


STAFF KIM