バナーエリア

このブログを検索

忽那 真太郎 他『カラフルパレット展3』

忽那 真太郎 他『カラフルパレット展3』
2020.9.19  -  2020.9.22
[WEST 1-D]

パレットの上に並んだ6人の作家

白いキャンバスをカラフルに彩るのは作家さんたち自身でした!!




第三回目となる『カラフルパレット展』
毎年夏頃開催しており、もはや恒例といっても過言ではないでしょう!
6人の作家さんが「自由に好きなものを好きなだけ!!」という感じの素敵な展示会です。






ですので決まったテーマはなく、本当に全てが自由!
自分だけの色を白いキャンバスに思いっきり披露するだけ!!
各作家さんの好きなものや個性がはっきりと分かるので、もしかしたらお気に入りの作家さんに出会えるかも知れません!







どの作品もカッコイイ!カワイイ!!
ですがその個性は唯一無二、優劣が決められない素敵な作品がみなさんをお待ちしておりますのでゆっくりご鑑賞くださいませ。



「 わ か る 」






そして各作品を利用したグッズの販売されておりますので、連休が終わる前にチェックしてみてはいかがでしょうか。



『カラフルパレット展3』は4連休最終日の2020.9.22(火)まで!!



[使用スペース WEST 1-D]


STAFF KIM