バナーエリア

このブログを検索

SARATICSARA

SARATICSARA
2020.9.20 - 2020.9.22
[WEST 2-D]


SARATICSARAのポップアップストアが開かれました!星や月がモチーフのオリジナルキャラクターを用いた、ファッションアイテムとイラストグッズを展示中。
モノトーンで統一された、可愛くてスタイリッシュなアイテムご紹介いたします!



SARATICSARAとは、スケボー、サーフィンなどの板に乗っている人がかっこよく見えて、乗らない人にもそのかっこよさを着て欲しいという思いから生まれたブランド。秋の新作はモノトーンです!
展示アイテムはハットやバッグ、ロングTシャツなど、普段使いに最適なアイテム!
最近は少しずつ肌寒くなってきましたので、2色展開のロングTシャツは今から大活躍しそう…!


ロングTシャツの腕の部分には月のキャラクターが!


バックプリントには、ブランドの今秋のテーマが書かれています。
胸元にはSARATICSARAのロゴがプリントされており、全体的にシンプルながらもオリジナリティ溢れる1着です。


こちらのバケットハットは3色展開。
ワンポイントのロゴとブランドイメージであるスケートボードのイラストが可愛い!
このハットを被ればグッとストリートスタイルになれそう。

シンプルなSARATICSARAのアイテムは男女問わずお楽しみいただけるのも魅力です!


続いてイラストグッズをご紹介。


月と太陽、黒と白、どちらがお好みですか?
マグカップはご友人同士やカップルでお揃いするのもいいですね♩



star skaterのドローイング作品も販売中!
1枚ずつ異なるデザインです。どれもかわいい〜!!お気に入りの表情やポーズを見つけてみてはいかがでしょうか。

展示は明日9/22(火)まで。



[使用スペース WEST 2-D]

staff Hiyori