バナーエリア

このブログを検索

銀の風とゆかいな仲間たち 『銀の風とゆかいな仲間たち展』

銀の風とゆかいな仲間たち 『銀の風とゆかいな仲間たち展』

2020.9.18-2020.9.22
[EAST 202]

デザフェスでもお馴染み!
新進気鋭の5名のシルバーアクセサリー作家さんによる注目のグループ展が開催中です。
精巧な作品とモチーフ、そしてその技術が融合し、自分だけの特別な銀色に出会いに来てはいかがでしょうか?
一部になりますが、展示の模様をご紹介いたします!

林檎屋



動物や架空の生物のモチーフをメインとして、様々な作品を展開されている林檎屋さん。
中でも指輪は本当に様々な種類の生物が指にくるりと巻きついているようにデザインされており、可愛らしさと神々しさが融合しています。

eternal pond



ゴージャスなリングデザインに、角度を変えると様々な表情を魅せる天然石を合わせられているeternal pondさんの作品。
シルバーアクセサリーの中でも、とても美しいい着色技術が目に留まりました!
グラデーションがとても美しく、時間を忘れて見入ってしまいます。

A.G.a.t.e



羽がひらりと指に巻きついた神聖なイメージのモチーフが美しいA.G.a.t.eさんの作品。
その中でもカラーバリエーションが非常に豊富で、長時間悩まれる方も多いのではないでしょうか。
かっこよくも美しくも、男女問わず身につけられるデザインです。

small right



ベルトやはさみなど、日常雑貨のモチーフをアクセサリーに変換されているsmall rightさんの作品は、淡くくすんだ色味が特徴的。
小さくなったベルトやはさみは、さり気ないおしゃれアクセサリーとしてグッと目を引きますね。

423



ハチのモチーフがとても可愛らしい423さんの作品群。
ハチの巣やとろりとしたハチミツの印象など、透明感がとても美しいアクセサリーの数々は乙女心をくすぐること間違いなし!
バリエーションも豊富で掛け合わせでコーディネートするのもまた素敵ですね。

シルバーアクセサリーの中でも、5名それぞれの個性が爆発した展示会となっております。
素材感やモチーフに至るまで、それぞれの強みが遺憾無く発揮されております。
皆さま和気あいあいと在廊されているので、是非足を運んでみてくださいね!

本展は9/22(火・祝)まで!
※423さんは9/19・9/20のみのご出展です。

作家紹介

林檎屋:@ringoya3
A.G.a.t.e:@agate_silver
eternal pond
small right:@small00right

展示会Twitter:@ginkaze3

<スペース詳細はこちら>

[EAST 202]

staff kome