バナーエリア

このブログを検索

Takumi Watanabe 『#おとこのことおんなのこ』


Takumi Watanabe 『#おとこのことおんなのこ』
 2020.7.23  -  2020.7.26
[WEST 1-B]

主に横向きの男の子と女の子の絵を描かれるTakumi Watanabeさんの個展が開催中です。
カップルの日常を描いた可愛い作品にときめきます!

スペース内の壁に並ぶ15点の作品は、全てデジタルで描かれた作品をチェキに印刷し額装されています。
Watanabeさんはデジタル作品を一点物のようにしたいため、チェキに印刷する方法を選んだそうです。手のひらサイズのチェキに印刷されていますので、作品にグッと近づいてご覧になってみてください。シンプルな描写でありながらも男の子と女の子が身につけているものがそれぞれおしゃれなことや、横顔の口元だけで表される小さな表情の違いに気づきます。


彼が彼女のためにお菓子を作ってくれたり、ふたりで買い物をしたり、お仕事を頑張っている彼を彼女が応援していたり、ふたりの日常の様々な場面がとても微笑ましいです。そして、どの作品も笑顔で楽しそうにしているところが、きっと誰から見ても憧れるカップルなのだと思います。


物販も充実しています!
アクリルキーホルダーやステッカー、今回展示されているチェキ作品も販売していますので、お気に入り作品をお持ち帰ることが可能です。是非お手に取ってご覧ください。

展示は7/26(日)まで。

作者紹介


[使用スペース WEST 1-B]

staff Hiyori