このブログを検索

あおやま ゆう 『こころのなみ』


あおやま ゆう 『こころのなみ』
2020.7.24  -  2020.7.26
[ WEST 1-A ]

「愛は魂を護る頑丈な盾」をテーマに制作されている抽象画家のあおやま ゆう さん。心の中を抽象表現されており、一つひとつの作品に心情が表記されています。今の気持ちに合った作品をお探ししてみてはいかがでしょうか。


展示スペースに入ると全面の壁が作品によって埋め尽くされており、すごい迫力を感じます。紙やキャンバスに綺麗な色で描かれた抽象画が展示されており、サイズも様々で見入ってしまいます。


展示作品は、各々のイメージカラーが異なっていてとてもカラフル。使用色は作品に込められた心情によって描き分けられています。作品と共に作品の内容も表記されているので理解しやすい親切な展示となっております。


あおやまさんは毎日1枚は作品を制作されているようで、本展示では昨年ずっと制作し続けてきた作品も展示されています。


こちらは、本展示では大きいサイズの作品です。暗めの青から白に近い青、赤みも加わった美しいグラデーションが魅力的な絵画です。
タイトル:「永遠」


絵画だけではなく、抽象画を元にアクセサリーも制作されています。こちらのアクセサリーも色がとても綺麗で華やかな印象です。透明感や艶があおやまさんの抽象画とマッチしています。


画集やポストカードなど他にもたくさん揃っていますよ。
原画の購入も可能とのこと。作品数が多いのでとても迷いそうですが、お気に入りを探してみてくださいね!


展示空間はお花畑にでもいるような癒し空間になっています。元気をもらえる展示となっているので、ぜひ遊びに来てくださいね!


作家情報
 
     あおやま ゆう

       hp      http://chaplet.mystrikingly.com/
       twitter       https://twitter.com/chaplet_yu


<スペース詳細はこちら>
  [ WEST 1-A ]