このブログを検索

ネヂママmaria 『ゆき児人形服とネヂママ服展』




ネヂママmaria 
『ゆき児人形服とネヂママ服展』
2020.3.21-2020.3.26
[WEST1-B,C]


レースやリボンなどの可愛らしいお洋服を制作しているネヂママさん。
和風のジャンパースカートやセーラーカラーのワンピースなど、ネヂママさんにしか生み出せない魅力的なお洋服がたくさん!!
ゆっくり試着しながら、お楽しみください。




女の子の大好きを詰め込んだような、フリルやリボンが特徴的なお洋服。
今回もたくさんのお洋服が展示販売されています!
また、新作もたくさん展示されているのですが、中でもネヂママさんおすすめのワンピースをご紹介します。
こちらは、後ろ姿がとってもカワイイ和柄のワンピース。
和と洋の組み合わせが珍しく、誰とも被らない素敵なお洋服です。



こちらも新作!
とても珍しい、前ファスナーのワンピースなんです。
後ろファスナーだと着脱しにくい・・・というワンピースの難点が解決した一着!
カワイイだけでなく、着やすさにもこだわっているんです。
形はシンプルですが、柄がとても個性的。ここでしか手に入らない一点もの、早い者勝ちですよ!



たくさんあるお洋服の中で、私が一番気に入った作品がこちら!
ビスチェとスカートのセットアップです。花柄がとても春らしく、ビスチェのデザインもウエストが細く見えそうでとても素敵だと感じました。
グリーンの他に、ブルーとピンクもありましたよ!今の季節にぴったりなセットアップ、デートなどの特別なお出かけにいかがでしょうか?



こちらは非売品、展示のみの作品。
セットアップなのですが、販売されているものとはまた違うデザイン。
赤ずきんのような愛らしいデザインが魅力的ですよね。
こちら、背中部分が特徴的とのこと。実際に見にきてみてください!!




大人用だけでなく、キッズサイズのワンピースもあります。
親子でお揃いもできちゃうかもしれませんよ。
キッズサイズは、大人用より甘めな印象があります。明るい色合いのものも多いので、小さな女の子は絶対気にいると思います!


今回の展示もかわいらしいお洋服に囲まれて、幸せな空間になっていました。
全て一点もののここでしか見ることのできないお洋服たち、どれにしようか迷ってしまいそうです。
原宿にぴったりな個性的なかわいいファッションがお好きな方、ぜひお越しください。
WEST1-B,Cにて開催中です。

作家紹介

ネヂママmaria
HP:http://nedimama.net

>>スペース詳細:WEST 1-B


>>スペース詳細:WEST 1-C

staff Azusa