バナーエリア

このブログを検索

jiro-art 『jiro-art EXHIBITION』


jiro-art
『jiro-art EXHIBITION』
2020.3.25 - 2020.3.31
[EAST 203]

7回目となる今回は、春を迎えた爽やかなイメージのメンズファッションイラスト作品展示会が開催されます。
新作のグッズも様々でとても見応えたっぷり〜♪
普段はなかなか触れないメンズをメインモチーフした作品だからこそ、
メンズファッションの質感やデザイン、カラーリングなどが繊細に表現されています。



フリーランスのデザイナーとして活躍されているJIRO-ARTさん。
7回目となる今回はサマーコレクションが発表されています。
スポーティから紳士的な雰囲気まで、様々なコーデが観られます。


「最近ジーンズを履く人が減っているので、今回は推してます。復活させたい。」と語るJIRO-ARTさん。
ジーンズの形とデザインまでこだわっていて、トップと合わせたコーデがシンプルで爽やかなイメージが伝わってきます。


好きな黒柴から展開されたグッズたち。
甘くなりすぎない、程よいボーイッシュ感が良い。


個人的に一番お気に入りなのはこちら!
カラフルな蝶ネクタイはとてもかわいい!


白磁職人のSAKAI TAKAMASAさんとのコラボ作品も展示されています。
夏になるとT-shirt一枚だけでも合わせやすいアイテムですね!


新作のパスケースも入荷されました。


いつものイメージと違うこちらの作品はアクリルフィギュア「HEROES」シリーズ。
自分で組み立てられるし、HEROESの横にある小さな小物を外せばキーホルダーやネックレスにもなるそうです。


この存在感に圧倒されます・・!

もっと作品観たい方はぜひ公式サイトをチェックしてみてね〜!

【展示スペース:EAST 203】
staff jessie