このブログを検索

多摩美術大学 版画部 『春の版画部展』



多摩美術大学 版画部 
『春の版画部展』
2020.3.23-2020.3.25
[WEST1-F]


ギャラリースタッフにもファンが多い(!?)多摩美術大学版画部の展示が本日からスタート!
おしゃれで個性的な、学生らしい作品がたくさん並びます。
お気に入りと必ず出会える魅力的な本展示、お見逃しなく!




多摩美術大学版画部といえば、シルクスクリーンのTシャツ!!
着ていたら、思わず二度見されてしまいそうな個性的なものやシンプルでおしゃれな普段遣いにぴったりなものまで様々。
どんどん暖かくなってくる今の季節にぴったりなTシャツ、見ていると物欲が爆発してしまいそうです!!!



Tシャツだけでなく、サコッシュやトートバッグなどの小物も展示販売されています。
こちらのかわいらしいハンバーガーのトートバッグは、Tシャツとお揃いもできちゃうんですよ!



立体的な作品も発見!
こちらはフェルトやチュールのお花が咲いているトートバッグ。
春らしく女の子らしい作品ですよね。人と被らない個性的で可愛らしいものが好きな方におすすめですよ。



ちょっぴりシュールな作品もありました。
プッチンに失敗してしまったプリン・・・。ですが、このプリンの脈動感がクスッと笑えてしまいます。
また、プリンということを一瞬忘れてしまうようなオシャレな色合い。色違いで何種類も欲しくなってしまいます。



版画作品以外のアクセサリーや、気軽に手に取ることができるポストカードやステッカーなど、ちょっとしたお土産にもぴったりな作品が多くありました。
学生らしい、のびのびとした作品が多く心が豊かになる気がします。

本展示では作品を楽しむだけでなく、お買い物にきたかのような楽しさを味わうこともできますよ。
お気に入りの素敵な作品に出会えること間違いなし、みなさまぜひお越しくださいませN。WEST1-Fにて3.25まで開催中です。


>>スペース詳細:WEST 1-F
staff Azusa