このブログを検索

タンパク質 『おはよう展』


タンパク質 
『おはよう展』
2020.3.23-2020.3.25
[WEST2-E]

5名の作家さんによる、朝をテーマにした爽やかな展示が本日スタート!
朝っていいなぁ…と和やかな気持ちになる作品に癒されること間違いなしです。
WEST2-Eにて3/25まで開催中です。





女子高生の朝はバタバタと忙しない…!そんな一分一秒も無駄にできない様子が伺える作品です。
元気イッパイな女の子の様子が伝わってきて、見ていると笑顔になってきます。
こんな可愛らしい女の子のアニメがあったらいいのに、とワクワクしました。



ふんわりとした雰囲気の作風のこちら。
朝の爽やかな日差しを連想させます。心地よい天気のゆったりとした理想的な朝…。
心がスッと落ち着くような感覚になりました。



朝ごはんといえば何を思い浮かべますか??
私は目玉焼きです!!!!
ポップな色合いで朝から元気をもらえそうな作品。朝ごはんは大切ですね。
愛らしい牛さんと牛乳も、キュンとします。



立体的な繊細な作品につい見惚れてしまいます。
ぐっすりと眠る女の子の表情がとても幸せそうで、どんな夢を見ているのかとっても気になりますね。



ダンボールの描かれたこちらの作品からは自由な力強さを感じます。
迫力もあり、ダンボールの良さも感じました。ストーリー性も感じられ楽しくみることができます。


本展示では、様々な「朝」を見ることができました。
それぞれ朝に対する感じ方や表現方法が異なり、見応えもばっちりです。
朝が大好きになる今回の展示、みなさまぜひお越しください。
WEST2-Eにて3.25まで開催中です。


>>スペース詳細:WEST 2-E

staff Azusa