バナーエリア

このブログを検索

Kawase Lab 『blooming』


Kawase Lab
『blooming』
2020.2.14  -  2020.2.16
[WEST 1-F]

Kawase Lab五人のメンバーの思い描く「可愛い」がWEST 1-Fにて表現されております!!
五人それぞれの「可愛い」はどのような形か、ぜひご覧ください。


可愛いと一言で言っても、猫が可愛いの可愛いと、お洋服が可愛いの可愛いが違うようにその意味は一つではないですよね。
『blooming』ではそのような様々な違いを超越した、全ての可愛いが対象です。



可愛いの奥に秘められた意味はそれぞれ違っても、一つだけ共通した確かなことがあるとすればそれはきっと「癒し」ではないでしょうか



可愛い動物の写真をみると多くの人はストレスが軽減されるなどの研究結果もあるように、「可愛い」は見ているだけで癒しの効果を与えてくれてるのかもしれません。



今まで思っていた「可愛い」の範囲が広がれば、日常にもっと癒しが訪れるのではないでしょうか。
ブログをご覧のみなさんもぜひWEST 1-Fにて、まだ見たことのない未知の可愛いとご対面ください。



『blooming』は2020.2.16(日)まで



[使用スペース WEST 1-F]


STAFF KIM