このブログを検索

空想アパートメント 『DACCO-粒粒-』



空想アパートメント 
『DACCO-粒粒-』
2020.2.14-2020.2.16
[WEST1-A]

もふもふの可愛らしいぬいぐるみたち。展示初日は少しだけ緊張している様子でした。
ずっと眺めていたくなるような愛らしい姿をぜひご覧ください。
WEST1-Aにて2/16まで開催中です。





みてください!!!このもふもふ!!!!このつぶらな瞳もとっても可愛い・・・。
1人ずつ、毛並みや色合いなど少しずつ違い個性豊かです。
どの子をお迎えしようか・・・選ぶのはとても難しい・・・。



このぷくっとした赤い生き物は・・・タコでしょうか。
もふもふのタコなんて、とっても珍しいですよね。ちょっと離れ目なところも素敵!



こちらのトートバックには、お布団ポケットからひょっこり顔を出したもふもふちゃんが。
暖かそうなお布団と、ちゃんと枕もついていて気持ちの良いお昼寝ができそうですね。
いろんな子をこのポケットに入れて、お出かけに連れて行ってあげてください。



今回の展示で一番インパクトがあったのは、こちら!なんと、盆栽のぬいぐるみなんです。
こんなにかわいい盆栽は見たことがないですよね。可愛く、シュールなこのぬいぐるみは、一つずつ形がちがいます。和室だけでなく、洋室や可愛らしいお部屋にもぴったりな盆栽、ぜひおうちに飾ってみてください。



お家の中でも足持ちが冷える今の季節にぴったりなこちら。もこもこのルームシューズです。とっても暖かそうで手触りも最高ですよ!
色やお顔もそれぞれ違うので、一番お気に入りをお迎えしてくださいね。
ちなみに、私はタコさんが気になります。



かわいらしいぬいぐるみでいっぱいの本展示ですが、ぬいぐるみ以外の雑貨も展示されています。
こちらは、懐かしいカセットテープをモチーフとしたキーホルダー。
ドライフラワーがとてもおしゃれ、シンプルなデザインですがインパクトがありますよね。このカセットテープからは一体どんな音楽が流れるのだろう?と気になってしまいました。

可愛らしいぬいぐるみに囲まれた、暖かい空間。
かわいいものに包まれて心が癒され、優しい気持ちになりました。
本展示は本日から3日間、WEST1-Aにて開催されます。お見逃しなく。




作家紹介

空想アパートメント 
twitter:@simainusima
https://ku-souapartment.tumblr.com/

スペース詳細▽
[ WEST 1-A]

Staff Azusa