バナーエリア

このブログを検索

a.s 『She is my friend.』






a.s 『She is my friend.』
2020.2.22  -  2020.2.24
[WEST 2-B]

二人の作家さんが感じてきた「余韻」を表現した展示会、『She is my friend.』がWEST 2-Bにて開催中です。

イラストがメインの百桃さんの作品は線も色もシンプルで洗練されたイメージが印象的です。
しかしシンプルながらも描き込みポイントが存在して、薄味な作品になることなく、しっかり自己主張してくるような個性的な作品となっております。




こちらは絵画メインのhalkaさんの作品、筆使いの跡が力強さを感じさせてくれます。
直線と曲線の組み合わせが見せる模様は、まるで見る人に何かを訴えてくるような印象を与えてくれます。





この展示会は百桃さんとhalkaさんが感じてきた「余韻」を表現することがメインテーマであります。
白によって余韻が現れる百桃さんの作品も、無数の直線と曲線の跡が見せる余韻、どちらも後を引くような寂しさがあり、本展示会に対する余韻を残してくれているようです。




スペース内ではちょっとしたグッズも販売されておりますので、ブログをご覧のみなさんもぜひ一度お尋ねくださいませ。


『She is my friend.』は2020.2.24(月)まで



『She is my friend.』のツイッターアカウント





[使用スペース WEST 2-B]


STAFF KIM